2009年08月28日

阿吽10月号

阿吽10月号に載ってます。26pです。よろしくお願いします。
今回の仕上げから液タブ使い始めたのですが、勝手が違ってちょっと戸惑っています。慣れたらペン入れもデジタルでやりたいのですがいつになるやら…

先日、ヒット出版社の納涼会に出席させていただきました。漫画家さんが50人くらいいらっしゃって壮観でした。ずうずうしくもたくさんの方に話しかけてしまいました。相手をしてくださった皆様に感謝です。ためになるお話も色々聞けて本当に楽しかったです。
企画してくださったヒット出版社の皆様ありがとうございます。

ゴージャス先生は本当に漫画のまんまで感動しました。

そして、井上先生にダムカード勝負を挑んだら全然勝てませんでした。さすがです。
でも今日から北海道にダムカード集めの旅に出るので少しは追いつけるでしょうか。無理ですか。無理ですね。でもがんばります。

次の原稿のほうは帰ってからやります。すみません。