2009年07月29日

普通に日記っぽく書こうと思ったら日記的なカテゴリすら用意していませんでした

今日は本屋に行ったりアマゾンからブツが届いたりしたので漫画読んだりだらだらしたりしてました。仕事進んでないです。やばい。せっかくこないだ担当様から蟹くわせてもらったのに喉もと過ぎれば美味さ忘れるですね。

そういえば今日行った本屋のレジのおっさんがまるで女子高生のようなしゃべり(よろしかったでしょうか的な)してて微妙な気持ちになりました。おっさんならちゃんと正しい日本語使え。

本屋といえば、こないだ店員さんに向かって「あのあの、本探してるんですけど、紫っぽい…豆っぽい…えっと…最初のは緑で…」とか尋ねてる女子がいて萌えました。豆まで出てるなら最後まで出るだろ!!こんな客に売れる本がベストセラーって事なんだよねいいなあと思いながら後で盗み聞きしてました。私も「あのあの、本探してるんですけど、きんたまっぽい…かゆいっぽい…全体的にピンクな…」とか言って探して欲しいです!

あっ、単行本はおかげさまでたくさん売れて増刷していただきました。皆様本当にありがとうございます。
28日に2刷目が刷り上って、8月4日に3刷目が刷り上る予定だそうです。売れ残ったらどうしようと心配してましたが予想外に手にとっていただけたみたいで感動しています。本当に本当にありがとうございます。

pixivで塗って貰う前の表紙絵をうpしてみました。