2011年08月01日

コミケ80 東ネ - 06 b

コミケ情報をサイトに全然上げてないことに気がつきました。ごめんなさい。
三日目の 東ネ - 06 b で皆様をお待ちしております。


新刊はげんしけん二代目でスーやアンジェラや荻上な感じのエッチです。
本文のサンプルはpixivのほうにちょろりと。
委託は、虎の穴様、メロンブックス様にてやっていただく予定です。
詳しくはまた後ほど。

あっ!またしてもスペシャルゲストにたろプン先生が参加してくださいました!うれしい><


もう一冊は、以前描いたげんしけん本の総集編(環々唯原稿分のみ)です。
こちらは書店さん等には卸す予定はありません。恥ずかしいので><
古い原稿ばかりなのでそういう部分があまり気にならない方よろしくお願いします。

2011年05月25日

単行本特典&タロット&阿吽7月号

やっと色々作業が終わりましたので単行本の特典情報まとめてみました。

メロンブックス様 カラークリアファイル
とらのあな様 モノクロ設定資料集4p
まんが王様 モノクロイラストカード



それから、文苑堂さんの小冊子があります。
文苑堂さんは本の取次ぎの会社で、こちらではこの小冊子がどの本屋さんに入るかわからないので、各書店さんにお尋ねください。
8pの漫画で内容は雛忍爆乳伝の後日談で新婚セーラーエプロンHです。



そして阿吽7月号に14pの漫画が載ります。
単行本用の書き下ろし穴埋め漫画のつもりで描いていたのですがなぜか阿吽本誌にも載ることになりましたw
内容は乙女純情シールドの後日談です。

そしてメロンブックス様にて阿吽7月号をお買い上げいただくとタロットカードがついてきます。
こちらもよろしくお願いします。


アマゾン様でも取り扱いが始まってます

2011年04月28日

阿吽6月号+単行本発売決定

201104.jpg
今日発売の阿吽6月号に32p漫画が載ってます。よろしくお願いします。
15周年記念の色紙も描きましたのでよかったら応募してみてくださいね!色紙の見本はピンナップの裏にあります。

そして単行本の発売が決定しました。6月10日です。タイトルは「えっちスケッチ」です。
現在書き下ろし部分を鋭意製作中です。こちらもぜひぜひよろしくお願いします。

2011年01月04日

冬コミお疲れ様でした

冬コミが終わってぼんやりしていたらあっという間に正月も終わっていました。

コミケで春画部に来ていただいた皆様ありがとうございます。
大荒れの予報だったのに寒くならなくてよかったです。さすがコミケパワー!買い込んだホッカイロが超余っております。

同人誌のほうは書店での取り扱いも始まってます。よろしくお願いします。
虎の穴
メロンブックス
メロン携帯版

夏はげんしけんで申し込む予定です。二代目!

2010年12月17日

冬コミ&阿吽2月号


あっという間に時間がたっていました。放置ですみません。

冬コミ 金曜 東C18a 春画部
新刊は「ツンな妹てつこ2」 夏に続いて賢い犬リリエンタールです。
たろプン先生がまたゲスト原稿を描いてくださいました!エロカワイさ爆発ですぞ!

阿吽2月号 36pの漫画を描きました。すごい時間かかってすみません。おっぱいがんばりました。

2010年08月17日

コミケお疲れ様でした

超暑いコミケでしたね!参加した皆様お疲れ様でした。ウチに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございます。

夏コミ新刊の書店取り扱いはこちらです。どうぞよろしくお願いします。
とらのあな
メロンブックス

冬コミの申し込みしようかどうかまだ悩んでいます。リリエンタール本もう一冊出したいけど阿吽のほうもがんばりたいです。もうちょっと手が速ければいいのですけど…

2010年07月27日

C78


夏コミ何とか新刊が出せそうです。入稿までうちに雷直撃しませんように!

今回は、賢い犬リリエンタールです。毎週アンケ葉書出してたのになんで終わっちゃったんですか。悲しい。という気持ちを込めててつこをエロエロしてみました。

そしてなんと、伊佐美ノゾミ先生とたろプン先生がすばらしエロいゲスト原稿をくださいました!お二人には感謝感激雨あられです。夏コミにお越しの方はぜひぜひチェックですぞ!本当にすんばらし~です!

そして、明日発売の阿吽9月号に漫画が載っています。今回も30ページでキャラ多目だったので作画で死にそうでした。でもがんばって描いたので見てみてくださいね!
次回作はこれから考えるのでまたちょっと間が空いてしまいますが、なるべく早く出せるようにしたいです。

2010年06月05日

コミケ78

久しぶりにコミケに出る事になりました。

201008cm.jpg
日曜日 東地区 "E" ブロック 52a
賢い犬リリエンタール てつこ本です。エロです。よろしくお願いします。

2010年04月04日

色紙描きました

100404.jpg

今月末発売の阿吽6月号の読者プレゼント用に色紙描きました。アナログは緊張します。
がんばって描いたので、是非チェックしてみてくださいね!

2010年03月10日

阿吽5月号


今月末発売の阿吽5月号に載ります。30pです。またページが予定より多くなってしまいました。皆様に飽きずに最後まで読んでいただければいいのですが。よろしくお願いします。

そんで、アカウントとってしばらく放置してたtwitterを最近やっと楽しく使えるようになってきました。どうでもいいことばっかりつぶやいてますが碌に更新しないサイトよりは役に立つかも。立たないかも。そんな感じです。
http://twitter.com/kantamakiyui