2009年02月04日

阿呍四月号

漫画載ります。26pです。
今回はいつにも増して作画に苦労しました…お話も…。楽しんでいただければうれしいです。

それから、阿呍リニューアル記念に色紙を描きました。読者プレゼントらしいのでよかったら応募してみてくださいね!
色紙はカラー推奨だったので、引き出しの中のコピックを10年ぶりに引っ張り出して使いました。10年放置でもちゃんと色塗れるのに感動しました。ただアナログ塗り自体も10年ぶりなので出来がかなり微妙です。元々へたっぴだったのが更に…うう。お恥ずかしい。

あと、ちゃんとサインっぽいサインって無いので色紙に普通に名前書いてるんですけど、そろそろちゃんとかっこいいサイン考えるべきなんでしょうか。そういうセンス無いので困ります。
ていうかサイン以前にペンネームを手で書く機会がほとんど無いので(PCで打ち込みばっかり)、いつも漢字間違えそうになるっていうか今回もちょっとやばかったです。具体的に言うと環の左側を口にしそうになるんですけど。脳の病気かなんかですかね。右手と左手描き間違うことはあんま無いんですけど。右乳首と左乳首も間違えませんけど。いや区別無いんですけどね。すみません。

そういえばコミケの申込書を間違えて捨てちゃったっぽくて申し込みが出来ません。ダメすぎる…
しょうがないから夏は海水浴に行こうと思います!!チクショー!