げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

598. 咲と大野
NAME : でき HOME / TIME : 2006/07/11 (Tue) 02:47

IMG_000598.png ( 18 KB ) by Unknown 世話焼き合宿物語
NAME : 遊
TIME : 2006/07/11 (Tue) 03:20
おまいら揃いも揃って・・・・おまいら・・・・w
ワロタwww  打ち合わせもなしで呼吸ピッタリ!
同形の思考回路を搭載している模様。

NAME : aL
TIME : 2006/07/11 (Tue) 07:39
なんてウザありがたい先輩なんだww
実際この翌々日にはみかんしてたし、
オギーありがたいけど微妙だよオギー

NAME : のなめ
TIME : 2006/07/11 (Tue) 08:05
そして二人の渡したモノのサイズが微妙に
違った日にはもう・・・。

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/07/11 (Tue) 08:36
この直後、
恵「”お姉ちゃん”、兄貴のことよろしくね!」
…と言われて手渡されたものが。

恵子!お前もか!みたいな展開でいかかでしょ……orz


NAME : でき HOME
TIME : 2006/07/11 (Tue) 15:29
>恵子!お前もか!みたいな

それだ
これで3回戦まで大丈夫ですねっ!!


NAME : ひろ
TIME : 2006/07/11 (Tue) 23:17
>これで3回戦まで大丈夫

いや、自分自身
「そんな雰囲気になったらいけねから・・・でなくて漫画の資料用のが偶々入ってた」と
誰も聞いていない言い訳を心の中でしながら持っていたりして・・・。
しかも極薄のサガ○オリジナルを持参・・・
てことはないですかそうですか


NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/07/11 (Tue) 23:40
荻「斑目さん、たまには笹原さんをよろしくお願いします」バーン
NAME : ケンプFA
TIME : 2006/07/12 (Wed) 00:05
>ささしにさん
その4回戦目は想像を超えてました……orz
渡されても困るよ荻上さん

NAME : しっぽ
TIME : 2006/07/12 (Wed) 00:43
高坂「じゃ、咲ちゃん。僕たちはあっちで楽しもうか。」
つ箱(12個入り)ババーン

NAME : てぃえり
TIME : 2006/07/12 (Wed) 04:59
>12個入り

2回増えてる!!!!w


NAME : ミキヤ
TIME : 2006/07/14 (Fri) 00:29
お得な12ダースBOXはいらんかえ〜?
NAME : てぃえり
TIME : 2006/07/14 (Fri) 14:00
1グロスキタ!w
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana