げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

516. アンテナたっちゃぅの!
NAME : にわにわ HOME / TIME : 2006/06/04 (Sun) 18:37

IMG_000516_1.png ( 23 KB ) by Unknown バカバカリスペクトでマダラメ描きました

あとHP開設しました


NAME : ケンプFA
TIME : 2006/06/04 (Sun) 18:10
…なんでマ(ryなんだろう…バックは笹原に違いないのに…(汗)
NAME : しっぽ
TIME : 2006/06/04 (Sun) 20:47
>ケンプFAさん
つオギーの台詞「まだvらめぇ」
あれ? ちゃんと理解してる? 失礼しました(´・ω・`)
私には何が「まだ」なのか気になって仕方ありません。

>にわさん
おぉ〜。HP開設オメです〜
こうやって眺めるとホンワカとエロイですね〜


NAME : ぱぺ
TIME : 2006/06/04 (Sun) 20:59
おぉっ、HP開設おめでとうございます☆
でわ、これからはコソコソと覗かせて頂きますネ〜♪(笑)

NAME : aL
TIME : 2006/06/04 (Sun) 21:02
>アンテナたっちゃぅの!
淫語!!淫語!!
オギーならではのセリフだけど、
奥手なオギーらしくないセリフですね
・・・そのギャップにハァハァ

HP開設おめでとーございまっす!
サイト名の由来にフイタwwwwwwwwww


NAME : 渓谷
TIME : 2006/06/04 (Sun) 21:10
HP開設おめでとうございます。私もコソーリコソーリ拝見させていただきます。
荻バカ一代シリーズいいですねw 

NAME : みんち
TIME : 2006/06/05 (Mon) 00:01
どんどん立てちゃってください!

サイト開設オメデトウゴザイマス!リンクさせて頂きますた。
いやー言ってみるもんだなぁ!


NAME : てぃえり
TIME : 2006/06/05 (Mon) 00:21
たつよね
NAME : ミキヤ
TIME : 2006/06/05 (Mon) 01:07
HP開設おめでたうございます!

>アンテナ
>どんどん立てちゃって
もっと立たせればいいと思うのです。
ええ、ええ。


NAME : 練習係
TIME : 2006/06/05 (Mon) 21:46
なっ!?
荻チンが斑目の名を呼ぶなんて!!
『まだらめぇ!』って!!

おぉ…ぉ…荻チン!? 笹荻やなかとですかぃ!?


NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/06/05 (Mon) 23:45
二度の戦争を生き抜いた獣の部分が「立てちゃらめええっ」。
初登場時から徐々に立ってきてますよねアンテナ。

呼んだ?とか言って出てきてしまう斑目希望


NAME : 遊
TIME : 2006/06/06 (Tue) 00:14
笹やんのテクニックが、「らめぇ!」とかつい言っちゃうレベルまで到達していようとはっ!
次は「ひっひィィィ」って入院(ry

NAME : きょん
TIME : 2006/06/06 (Tue) 21:28
これはぁ・・・筆もいつになくビンビンなんだろうなぁ(トオイメ
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana