げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

509. コミックおぎらう゛っ!8月号
NAME : みんち / TIME : 2006/06/07 (Wed) 15:46

IMG_000509_1.png ( 46 KB ) by Upload 今一番読みたい雑誌。

執筆陣は架空の人物、団体です!ごめんなさいごめんなさい


NAME : てぃえり
TIME : 2006/06/03 (Sat) 07:21
ついに キタ━━━━━━━━━━━━!!!

でもですね、さっきコンビニ行ったんですが
これなかったですよ・・・・・・

あ、売り切れ!? 

そんなぁ・・・


NAME : ミキヤ
TIME : 2006/06/03 (Sat) 09:07
ぶはwwww

ちょ、定期購読求ム!!

つーか作家陣の名前一つ一つにフイタwww


NAME : しっぽ
TIME : 2006/06/03 (Sat) 10:34
ちょwwwwしっぷが鬱要員確定かよwwwwww
o......rz

雑誌表紙にモザイクってやば過ぎですよ(w
編集者でてこいっ!!


NAME : てぃえり
TIME : 2006/06/03 (Sat) 11:11
月イチで表紙描くってのも面白いかも知れませんね〜w
NAME : みんち
TIME : 2006/06/03 (Sat) 11:19
なんか発禁回収らしいよ!…幻の8月号。やっぱ表紙にモザイクはいかんよねぇw

BB・しっぷの「ウツのすすめ」は漫画と読者参加ページのハイブリッド連載で単行本も2冊出てるよw
ささにし「バカバカ」は新連載なのになぜか26巻が来月出るらしいw


NAME : ミキヤ
TIME : 2006/06/03 (Sat) 12:19
いま、ヤプオクで5万ついてた!>幻の8月号
NAME : aL
TIME : 2006/06/03 (Sat) 14:30
うおおおおおお欲しいいいいいいいい!!!

ヤプオクで5万???
倍額でスナイプ入札じゃぁあああああ!!!


NAME : でき HOME
TIME : 2006/06/03 (Sat) 15:05
1日1エロスww

でも、地方では売ってないってオチですよね。


NAME : きょん
TIME : 2006/06/03 (Sat) 16:12
次の号から「コミックおぎらう゛っ」は会員限定のみとなりました。
(*´Д`)ハイリテー

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/06/03 (Sat) 20:19
………あ、あのう…。


読みきりの「ハナゲ狩り」が読みた…ゲフン!ゲフン!!
え?え?あの二人のエロじゃない?それは残念…もしそうなら10万でもい(ry


NAME : 渓谷
TIME : 2006/06/03 (Sat) 20:59
あのー ナイヨー 本屋探しても ナイヨー 創刊号でオワタんじゃないよねー 地方には売ってナインデスカー おぎらヴは都市伝説・・・
NAME : ひいらぎ
TIME : 2006/06/03 (Sat) 21:13
表紙もさることながらきっと新連載の「バカバカ」が
検閲にひっかかっちゃったんでしょうねぇw
コミックスが買いたい。。

NAME : BB
TIME : 2006/06/03 (Sat) 22:42
読者とのコラボ企画なんて聞いてませんw

編集長!?どういう話なんですか!?
返事をしてください!?編集長!?w


NAME : 美樹矢
TIME : 2006/06/04 (Sun) 00:08
編集長は今不在だそうで・・・・。
NAME : ケンプFA@AREXに返り討ち
TIME : 2006/06/04 (Sun) 02:33
発禁処分にくじけず頑張ってください編集長!次号も待ってますよ!
NAME : ぱぺ
TIME : 2006/06/04 (Sun) 20:12
久しぶりに見に来たら凄いモノが!!(笑)
NAME : 編集長
TIME : 2006/06/05 (Mon) 00:04
皆さん応援ありがとうございます。作家の皆さんスミマセン。ほとぼりが冷めたら誌名を変えて復活したいと思います。とりあえず8月号は表紙だけ変えてコミケで売っうわなにをするやめr
NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/06/05 (Mon) 21:30
に、26巻!? ささにし描き過ぎ…
しかも検閲って何描いたんだ。え─ちょっと見たい…ような?

NAME : みんち
TIME : 2006/06/07 (Wed) 15:53
皆様、名前を勝手に使用して申し訳ありませんでした。
また、内容に関しても僕の勝手な解釈で誤解を招く表現になってしまった事をお詫びします。ごめんなさい。
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana