げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

505. 「やっぱめんごいなぁ、おぎうえは…」
NAME : てぃえり / TIME : 2006/06/02 (Fri) 20:05

IMG_000505.png ( 15 KB ) by Upload ご飯休憩に描きました

またなんか不健康なエロスになりました
みなさんのように明るいエロスになりたいものです


NAME : 渓谷
TIME : 2006/06/02 (Fri) 20:15
いやいや、こういう背徳を畏れながらも抗えぬ表情の絵が実に・・・(ワープ中)
ととという話題はさておき、休憩中に描くとは、早いし巧いっすねー 

NAME : BD@晒し首
TIME : 2006/06/02 (Fri) 22:35
明るいエロスは大好きです。

だけど不健全なエロスの方がもっと好きです。


NAME : ミキヤ
TIME : 2006/06/02 (Fri) 22:35
不健康なエロス・・・。

(゜ー,゜)ジュル・・・・

ハッΣ(゜ロ゜)


NAME : みゃ@崇民
TIME : 2006/06/02 (Fri) 23:47
………え?これって健全じゃないんですか!?
NAME : 遊
TIME : 2006/06/03 (Sat) 00:08
くは〜〜〜!荻ちゅのおなかがぁ〜〜〜〜〜っ!!
・ ・ ・ ・ ・ ・ たつよねw

NAME : はなぴん
TIME : 2006/06/03 (Sat) 03:19
ステキな不健全ですよ!
擬音とかもいい!癒されました

NAME : みんち
TIME : 2006/06/03 (Sat) 04:32
つれづれなるままに、その日暮らし、PCにむかいて…
んー、健康的だなぁ。

…けんこうてきだなぁ
…兼好的だなぁ…吉田兼好的だなぁ!ばんざーい!ばんざーい!


NAME : てぃえり
TIME : 2006/06/03 (Sat) 04:38
オギニー伝授の図にすればよかったかなぁ
いまさらですが・・・

NAME : aL
TIME : 2006/06/03 (Sat) 14:12
ヨダレがエロい・・・

ナカジの左手が画面内に見えてないのは、
オギーの画面外の部位をまさぐっている、
という意味で解釈してよろしいでしょうか!!


NAME : きょん
TIME : 2006/06/03 (Sat) 16:22
オギーって敏感そうでイイですよねぇ。
表情が快楽でワープしtr

NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/06/05 (Mon) 01:04
「中島、なんか痛いんだけど…」
「そうじゃなくて…こうだよ…ほら」
「……」
「荻上?」
「中島にしてもらうから、いいや私そんなの覚えなくて」
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana