げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

485. オギーのいくら天国
NAME : みんち / TIME : 2006/05/24 (Wed) 05:44

IMG_000485.png ( 77 KB ) by Unknown 夢みてぇだァ…

指つりました。


NAME : でき HOME
TIME : 2006/05/24 (Wed) 07:00
オギー、きれぇだなぁ。って思ってタイトル読んだら・・w
今度は「オギーの珍しい産卵シーン」と頭の中でリフレイン。

つぶつぶがすごいっっすね。


NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/05/24 (Wed) 08:11
極楽!いくら風呂
きわどいです。ていうか侵入を試みてませんかw
いくらエロいよいくら

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/05/24 (Wed) 12:13
いくらいくらいくら〜いくらをたべると〜

うーわー。生臭そ(ry
しかし、触感は気持ちよさそうだなあ。


NAME : 桜真風
TIME : 2006/05/24 (Wed) 16:21
オギー、イクラくさいよ、オギー

はじめお花畑かと…。あとが大変そうダァ。


そういえば真風の実家のローカルCMでワカメまとった裸美女が海の岩辺りに横たわっている。というのがあったのを思い出しました。
それのイクラ版だねオギー!!!


NAME : レイジ
TIME : 2006/05/24 (Wed) 21:05
そして体にくっついたイクラを笹が舐め取っていくというプレイだなw
NAME : てぃえり
TIME : 2006/05/24 (Wed) 22:12
ホントにこれにするんスか?w<アレ
NAME : こちょんぢ
TIME : 2006/05/24 (Wed) 22:19
うわ〜女体も(ry
NAME : すっとこ
TIME : 2006/05/24 (Wed) 22:20
本当に描くとは思わなかった
NAME : みんち
TIME : 2006/05/24 (Wed) 22:29
ためしに描いてみたけど、こんな表紙の同人誌ってちょっと問題がありそうだよねw
NAME : のなめ
TIME : 2006/05/25 (Thu) 00:13
いーくらーいーくらー
たーっぷーりーいーくらー
いーくらーいくーらーたーっぷり
いーくらーがやーってくーるー♪

を想像しますた。


NAME : はなぴん
TIME : 2006/05/25 (Thu) 00:18
同人誌の表紙…だったらすごいですねw
個人的にはいけますヨ!
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana