げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

382. オギースペシャル
NAME : みんち / TIME : 2006/04/03 (Mon) 02:18

IMG_000382_1.jpg ( 38 KB ) by Unknown えーっと4コマ目?オチつけときますw
M字開脚地獄。向きが逆なら天国なのにな!

NAME : 渓谷
TIME : 2006/04/02 (Sun) 22:47
気合十分ですねw 笹原だらしないよ笹原w
NAME : てぃえり
TIME : 2006/04/02 (Sun) 23:44
コーホー コーホー
NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/04/03 (Mon) 00:07
おかえりなさいませ〜。
やはりここはしめるべき人にしめていただかなくちゃですね。
はいてないってことでいいんでしょうかオギー。
…ウォーズマン?

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/04/03 (Mon) 00:42
落ちてる!!www
NAME : 酔鏡斎
TIME : 2006/04/03 (Mon) 01:20
男にとって至福の死にざま>笹(まだ死んでねえってw)
NAME : みんち
TIME : 2006/04/03 (Mon) 02:21
髪型間違えてましたw
つか俺の絵、筆取ると荻上さんに見えねぇorz…ショウジンシマス

つか描き直すと汚いよねぇ。設定で変えられたっけかな…


NAME : 遊
TIME : 2006/04/03 (Mon) 02:28
あ!左足にさっきまでは無かった物体が!!
みんちさん、おかえりなさいまし。 復活後の戦闘力は数倍に跳ね上がるとかいう噂が・・・・・・。

NAME : みゃ@崇民
TIME : 2006/04/03 (Mon) 02:40
ぱんつがカエルな件
NAME : みんち
TIME : 2006/04/03 (Mon) 03:13
どーもどーもです。今後ともよろしゅうに〜
つーわけでちょっぴりサイズとか圧縮とかゆるめて様子見シマスネ。

みゃさんはどんだけ目がイインデスカw


NAME : ミキヤ
TIME : 2006/04/03 (Mon) 09:05
この状況になる様を想像できないんですがwww
無理やり荻を脱がそうとする笹

今日は危険日だからと拒む荻

それでも脱がし始める笹

切れた荻パロ○ペシャル
なんでしょうか??w

NAME : aL
TIME : 2006/04/03 (Mon) 12:03
「おっしゃーーー!!」に吹いたwwww
NAME : のなめ
TIME : 2006/04/03 (Mon) 22:03
むー、
笹原低空タックル

足を取って担ぎ上げパワーボムへ

荻上最高到達地点で腕抜け、頭上で倒立(笹に引っかかったパンツが降りる)、半回転。

その場で前転気味に回転、後頭部を両太ももではさみつつ
その勢いで笹原ダウン。倒れる際に受身を取られないよう
両腕をクラッチ。

着地。

ではないでしょうか。


NAME : てぃえり
TIME : 2006/04/03 (Mon) 23:46
みゃさんは1km先の同人誌の中から荻上本を見分ける
そんな目の持ち主に違いありませんw

NAME : みゃ@崇民
TIME : 2006/04/04 (Tue) 00:03
メガネっ子なので目は悪いですけど…心の目で!?

この技の流れは、379の絵の状態からの流れなので
ブルマから片足抜く

笹やんを股下に誘い込む

首に座ってカカトで笹玉をヒット

倒れながら腕を極める 

で!ちなみに笹やんの首筋が極楽過ぎるので昇天し兼ねない殺人技です。

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana