げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

381. タンクトップ→スク水なんて流れに
NAME : 笹原視点2号 / TIME : 2006/04/02 (Sun) 22:02

IMG_000381.png ( 114 KB ) by Upload 二度も引っかかるもんか……!

自堕落オギーのスレ、最初話が見えなかったんですけど、
もしかしてぱぺさんのレスが消えてるんでしょうか。
もしそうなら…ちょっと見たい…ような?


NAME : β
TIME : 2006/04/02 (Sun) 22:09
おお お尻が お尻が
NAME : てぃえり
TIME : 2006/04/02 (Sun) 22:31
笹視2さんは、ぼくらの期待を裏切らない!! w
NAME : 渓谷
TIME : 2006/04/02 (Sun) 22:44
ああっ、ほんとだ!なんてさりげないw
 なんて人だ! なんて人だ!

NAME : し
TIME : 2006/04/02 (Sun) 22:57
ぱぺさんのレスは消えてないです。
てぃえりさんがぱぺさんに突っ込み入れたレスが消えてますw

NAME : てぃえり
TIME : 2006/04/03 (Mon) 00:03
いや、なんていうか、
我ながら面白くないレスだったので
消してしまいましたですよw

NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/04/03 (Mon) 00:11
しさんありがとうございます。てぃえりさんのが消えるところは見てました。
ぱぺさんの激しいレスが別にあるのかと思っちゃったw

NAME : しっぽ
TIME : 2006/04/03 (Mon) 00:39
最近笹原視点2号さんの描くオギーが小学生に見えて仕方ありませんw
NAME : ミキヤ
TIME : 2006/04/03 (Mon) 09:02
スク水さえあれば10年は戦えますよ!
荻上がコスプレ気分で着てるのがwww
六巻表紙撮影前【限定版】??
あとは水着を直す姿を想像するだけですね。

NAME : aL
TIME : 2006/04/03 (Mon) 12:11
>あとは水着を直す姿を想像するだけですね。

2コマ目の手の動きがその動作な気がw

1コマ目のはみ出た尻と連動して
2コマ目の股の部分も少しはみ出てる件!!!!!


NAME : レイジ
TIME : 2006/04/03 (Mon) 19:02
じ・・・自前?自前か!?
尻の食い込みを直す仕草にGJ!!

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/04/03 (Mon) 21:02
>2コマ目の手の動きがその動作な気がw

おおwたしかにw
しかし後ろから見たいってだけなんですよ、はい。


NAME : aL
TIME : 2006/04/03 (Mon) 23:57
>しかし後ろから見たいってだけなんですよ、はい。

なるほど、つーか激しく同意です!

尻と指とスク水が連なるその瞬間
我々は世界の真理を目撃する!!!!!!


NAME : ぱぺ
TIME : 2006/04/05 (Wed) 04:45
ボ、ボクはそんな激しい事はいってないやい!!(笑)
前も言いましたが、やっぱりささしにさんの描くえっちな絵に夢中なボクがいますっ☆
今度、突発本を出す機会があったら是非是非お願いしたいなぁと思っちゃいますヨ♪(爆)

NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/04/05 (Wed) 08:18
>ぱぺさん
それはもうぜひぜひ。突発過ぎると郵送が間に合わなかったりするわけですが。ヘキ地なのでorz

NAME : ぱぺ HOME
TIME : 2006/04/05 (Wed) 16:26
ふふん♪
バッチリ聞いちゃいましたよん(笑)
ではとりあえず連絡先を書いておくので、もしよかったらメールお願いします〜☆
やたっ、サンクリ合わせ(?)の助っ人さんゲットやっ!

あ、そうだ。ボクの脳内ではしさんも入ってるので、しさんも連絡よろしくお願いしますネ♪(爆)


NAME : ぱぺ HOME
TIME : 2006/04/05 (Wed) 16:58
ふふん♪
バッチリ聞いちゃいましたよん(笑)
ではとりあえず連絡先を書いておくので、もしよかったらメールお願いします〜☆
やたっ、サンクリ合わせ(?)の助っ人さんゲットやっ!

あ、そうだ。ボクの脳内ではしさんも入ってるので、しさんも連絡よろしくお願いしますネ♪(爆)

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana