げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

338. 四年前、アメリカはボストン─
NAME : ささしに@笹視2 / TIME : 2006/03/12 (Sun) 19:33

IMG_000338.png ( 154 KB ) by Upload 大野さんはスージーには同人誌を見せてなかったのだが…、という話。
335番はこの直後で、実は本当にただ泣いてるだけなのでご安心ください。
鬼畜なのはどうも…甘甘がなにより。

>すっとこさん
僕の絵でよろしければどうぞどうぞ。
描くときも了承ぐらい取れよな>俺orz


NAME : レイジ
TIME : 2006/03/12 (Sun) 19:50
こ・・・これは・・・オナスーとでも言えばよろしいのでしょうか。
見てる同人は大野のコレクションなのだろうか・・・

NAME : exe
TIME : 2006/03/12 (Sun) 20:05
こ、こんな流れだったのデスカー!

乏しい想像力で流れを考えていたのですが
ようやくすっきりしました。
ありがとうございました(。-_-。)ポッ


NAME : シモヘー
TIME : 2006/03/12 (Sun) 22:41
うっ…スージーが!!
大野さん何てことを…でも感謝ぁー!!

NAME : ケント
TIME : 2006/03/12 (Sun) 22:52
四年前って・・・
スー一体いく(ry


あ、ヤバイのか。


NAME : みんち
TIME : 2006/03/12 (Sun) 23:10
ア、アメリカはすさまじかトコばいッ!
NAME : ミキヤ
TIME : 2006/03/13 (Mon) 01:22
やっぱアメリカさすげえなあ・・・。

この後どういう流れでああいうことになったのかを想像するだけで・・・。もう・・・。


NAME : 腰痛
TIME : 2006/03/13 (Mon) 02:03
つかそんなに沢山一気に見開きにして使うとはスーは欲張りさんだなw(←突っ込みどころが違う)
NAME : exe
TIME : 2006/03/13 (Mon) 03:04
片足脱げたパンツを慌ててはこうとするが
大野がかけよってきて、間に合わず
泣き出して、大野も子供の手の届くところに
おいておいた事に対する自己嫌悪で
335番に続くのでしょうか・・・。

>一気に見開き
全部抜きどころページが開かれているのでしょうねw


NAME : し
TIME : 2006/03/13 (Mon) 04:54
足首のパンツーー!!
NAME : てぃえり
TIME : 2006/03/13 (Mon) 05:59
ベッドきしんでます・・・
激しいなぁ

NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/03/14 (Tue) 07:19
陳腐なわりにエグいっつうかキモいっつうか。毎度すいません。
>exeさん
そんな感じです。パンツは、はいたからってごまかしようがないことに途中で気づいてしまった、でどうでしょう。
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana