げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

335. せっかくなので一枚
NAME : ささしに@笹原視点2号 / TIME : 2006/03/12 (Sun) 00:32

IMG_000335.png ( 117 KB ) by Upload わけわかんない絵ですね。すいません
NAME : ミキヤ
TIME : 2006/03/12 (Sun) 00:38
わけが分からないからこそ想像する余地が出てくるのですよ・・・。
 (*゜o゜*)~゜ ボー
いけね!ワープしてた!!

NAME : てぃえり
TIME : 2006/03/12 (Sun) 01:01
深くワープができそうです・・・

もぉんもんもんもんもん・・・


NAME : aL
TIME : 2006/03/12 (Sun) 01:02
ちょ・・・これは・・・・


・・・・和姦でありますように・・・


NAME : すっとこ HOME
TIME : 2006/03/12 (Sun) 01:26
な、なんじゃこりゃー!
妄想力に自信のある俺でもシチュが思いつかねー!

ところでこの場で失礼しますが、
以前の俺SSの絵、夏コミで発行予定の同人誌で
挿絵に使ってもいいでしょうか?
よろしければご検討頂きたく。


NAME : みんち
TIME : 2006/03/12 (Sun) 05:19
ア、アメリカはおとろしかトコばいッ!!
NAME : ぬこ
TIME : 2006/03/12 (Sun) 07:00
おもら・・・
いやなんでもナイ

NAME : しっぽ
TIME : 2006/03/12 (Sun) 11:58
オギーを敬愛し、密かな恋心を抱いていたスー。
笹原との交際を知って失恋のショックで大泣き。
「幸せを祈ってあげましょうね?」と慰める大野も貰い泣きで・・・。

え?パンツ? ナンノコトデスカー


NAME : のなめ
TIME : 2006/03/13 (Mon) 02:17
同人誌を読んでつい自分のをいじったスー。
しかし「同人誌を見れば大体わかります!」
とか思ってたので思いっきり突っ込んだら
とんでもない激痛が。響き渡る悲鳴に駆けつけた大野。
自分が読ましたもんがとんでもないことを引き起こして
動転。
「大丈夫だから!本物はやわらかいから!」
なんかエライコト口走りつつパニック+もらい泣きの大野さんの図、ではないのでしょうか!!!

NAME : し
TIME : 2006/03/13 (Mon) 04:57
>のなめさん
こ、こわっ!!

NAME : てぃえり
TIME : 2006/03/14 (Tue) 12:34
のなめさんすげぇw
NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/03/15 (Wed) 08:13
そっちの方が合ってるんじゃないでしょうかw
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana