げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

320. 絵チャ内の事件簿
NAME : 元闇まりも HOME / TIME : 2006/03/08 (Wed) 03:58

IMG_000320_1.jpg ( 152 KB ) by Unknown (,,゚Д゚)∩先生大変です。絵チャにエロいかほりが漂ってきました。
NAME : てぃえり
TIME : 2006/03/08 (Wed) 03:54
うp乙っす

βさんのオギの表情がヤバス・・・


NAME : し
TIME : 2006/03/08 (Wed) 04:00
〜〜〜荻上さん総受け化計画(!?)〜〜〜
左から
ケント / ひびき / し&てぃえり(連携合作) / β
で。

し&てぃえりさんとこは当初まりもさんだったのにw
原稿あるから!と2人で合作命令出して退散されましたww
最初から完成までいた唯一の方だったのでうpありがとうございましたー>まりもさん
(途中から入ったから全面肌色にしか見えなかったYo!)


NAME : てぃえり
TIME : 2006/03/08 (Wed) 04:01
わたし描いたと言えるのかどうか微妙ですがw
ブラとスカートつけただけですから・・・w

NAME : し
TIME : 2006/03/08 (Wed) 04:03
ええっ!85%までは完成させたと自分でも言ってたじゃないですかっ!w
NAME : 遊
TIME : 2006/03/08 (Wed) 04:47
な、なんだか最近、絵板に百合のカホリが漂ってますよ?
好きだから、全然OKなんすけどね!

NAME : しっぽ
TIME : 2006/03/08 (Wed) 05:46
あわわわわわ。皆さんなんてものをっ!!
すごい力作だぁ
あぁ、私も参加したかったorz

NAME : レイジ
TIME : 2006/03/08 (Wed) 05:56
お〜〜出来上がってる!
なかなかのエロスな状況ですねww

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/03/08 (Wed) 06:40
皆さんはエロスの塊だったのですね!
改めて尊敬のまなざし。

[壁]д=) ジー


NAME : ケント@健闘
TIME : 2006/03/08 (Wed) 07:54
しまった。俺だけ毛ぇ描いてるし

まあいいか。皆さん乙でした


NAME : 笹原視点2号
TIME : 2006/03/08 (Wed) 08:15
え、ええ〜?w
ひ、ひびきさんの食い込みが…あわわわ
こんな絵は描かないものと思っていた方々がこんなステキなものを!
レアなものをありがとうございました。元気でました

NAME : β
TIME : 2006/03/08 (Wed) 08:33
おはようございます。
朝っぱらからエロッちいものを堪能さしていただきました。
&なんだこの右のへたれ絵はorz
と凹むのでした。

てか、みなさんいつ寝てるの〜?


NAME : CAB
TIME : 2006/03/08 (Wed) 08:48
んん?入り口にいつのまにやら18禁の断り書きが
あるからなんだろうと思ったら・・・

そういうことかwwwwww
しかし豪勢ですなあ。すげえよあんたら。
エロスはほどほどに・・・・やめちゃう必要も無いけどな!


NAME : し
TIME : 2006/03/08 (Wed) 10:51
絵板に18禁指定が…w

>こんな絵は描かないものと思っていた
え〜とえ〜と・・・・その場の勢い?ww
しの場合は「どうせ完成させるのはてぃえりさんだし〜ww」と思って…w(超無責任)
まさかてぃえりさんマシン不調で途中で落ちちゃうとはorz

この種の絵を描いたのは初めてですー;;
(この絵の原型はまりもさんが途中まで描いてたやつがモチーフなんですけどね <乳を攻められてた)
描写があちこち至らないのはご勘弁。

>みなさんいつ寝てるの〜?
寝不足でかなり仕事になってない気がします。


NAME : ケンプFA
TIME : 2006/03/08 (Wed) 14:54
いつのまにか18禁板に…(笑)
すごいですね。エロエロですね。
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana