げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

313. (荻上ッ!)
NAME : 笹原視点2号 / TIME : 2006/03/07 (Tue) 01:55

IMG_000313.png ( 120 KB ) by Upload すっとこさんもう一枚だけいかせてください。そして雑ですいません。

はいっ、エロエロ週間終わりっ!(と自分に言い聞かせる)
途中でレイヤーパレット消えちゃって色塗りPhotoShop4。ああ使いづらいw


NAME : し
TIME : 2006/03/07 (Tue) 02:00
ここここ、ここまで!!うひゃあああああ!!
NAME : 遊
TIME : 2006/03/07 (Tue) 02:00
え・・・・え、えぇ〜〜〜〜〜〜?!
こ、これいいんですか〜〜?
え?ありなの、これ・・・・えぇ〜〜〜〜〜〜??
ヤバスギ・・・・・・・。

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/03/07 (Tue) 02:01
ちょwwwwwww
まっwwwww

ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!


NAME : 腰痛
TIME : 2006/03/07 (Tue) 02:05
コマの割り方と3コマ目の足の表現力に脱帽。
2号さんはやっぱり上手いなぁ。

そしてエロイw


NAME : てぃえり
TIME : 2006/03/07 (Tue) 02:06
3コマ目に全てが
NAME : 酔鏡斎
TIME : 2006/03/07 (Tue) 02:22
ぐはっっっ!!
テラエロ杉デス・・・
ワタシノ全血液ヲ鼻血デ噴出サセル気ディスカァァ?!
(中荻というだけで私のツボだというのに・・・)

Hなのはいけないと(ry
・・・なんて事は微塵も思っておりませんので
ぜひともエロエロ週間は延長の方向でなにとぞひとつ・・・

・・・何だかアフタ発売以降の2号さんの展開は神がかってるなあ。


NAME : みんち
TIME : 2006/03/07 (Tue) 03:05
【エロエロ週間延長のお知らせ】
NAME : ぱぺ
TIME : 2006/03/07 (Tue) 04:10
エロ強化月間ですねっ♪
メイドとかブルマとか描いてみませんかっ!?(爆)

NAME : すっとこ HOME
TIME : 2006/03/07 (Tue) 04:37
まぁ新作を投入してきたので、
読んで悶えていただければ幸いです。

NAME : すっとこ HOME
TIME : 2006/03/07 (Tue) 05:00
まぁ新作を投入してきたので、
読んで悶えていただければ幸いです。

NAME : exe
TIME : 2006/03/07 (Tue) 06:13
うはwwwwww
3月エロ強化月間w

NAME : ひいらぎ
TIME : 2006/03/07 (Tue) 07:58
うわぁ。

3コマ目・・・えろい・・・


NAME : 笹原視点2号
TIME : 2006/03/07 (Tue) 08:23
>腰痛さん
かっこよく全身一コマに挑んだんですが、これがまたむずすぎて…。
顔もちっちゃくなっちゃうんで、こうしました。
描きたい物がバレバレになりました。
>てぃえりさん
開く脚と伸びるパンツ。もっと伸ばしたかった。
きっと一瞬ガニ股気味のかっこ悪い下半身も描きたかった
実は上ばきがわりと興奮しました(するなよ)。
>みんちさん
ええ〜〜?そうなんですか〜〜〜〜?(ヤメレ)
>ぱぺさん
キタコレ!わかりましたメイド勉強します。ブルマは勉強済みです。
>すっとこさん
今度は長めですね。読ませていただきます。
>ひいらぎさん
あう、す、すいません。

NAME : CAB
TIME : 2006/03/07 (Tue) 10:03
なんだか周囲を確認してからじゃないと
この絵板が覗けなくなってしまったwwwwwwww

まあ【エロエロ週間延長のお知らせ】がでているので
安心ですが(どこがだよwww


NAME : aL
TIME : 2006/03/07 (Tue) 16:20
こ、これはYABEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

1コマ目のオギーで萌える

2・3コマ目を見てると1コマ目のオギが
すっげえかわいく見えてくる!

最初に戻る


NAME : 渓谷
TIME : 2006/03/07 (Tue) 21:36
三コマ目エロ杉www とりあえず言っておきます。
荻上!パンツはいてないよw 
それにしても笹視2さん、エロスの真髄を極めてらっしゃるw
秘するの心をご存知だwww 壊れますた・・・

NAME : 笹原視点2号
TIME : 2006/03/07 (Tue) 23:17
続編読みました。えーんえろいよー。鳴くんだよ?がいいな。
NAME : 腰痛
TIME : 2006/03/07 (Tue) 23:35
>かっこよく全身一コマに挑んだんですが、これがまたむずすぎて…。
でもその分、足に表情が出てるじゃないですかー
そして描きたい物を描きたい用に描けばイイとオモウですよ。

えろえろよー

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana