げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

309. 荻上が意外と世話女房タイプだったらいいかなあ・・・と
NAME : CAB / TIME : 2006/03/06 (Mon) 21:07

IMG_000309.jpg ( 100 KB ) by Upload 思ったので。
「ねぐせがついてマスよ!」
「もうすぐ社会人なんですからしっかりしてください!」

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/03/06 (Mon) 21:26
>世話女房
ありそうだなー。
身だしなみとか笹そんな気にしなさそうだし。
細やかそうな荻はそれを毎日のように・・・。
くう〜、うらやましいです。
ちょっと「神田川」をなぜか想起してしまったんですよね・・・。

NAME : みゃ@崇民
TIME : 2006/03/06 (Mon) 21:52
荻上さんは単純にデレるよりも、ちょっとキビキビと
何かにつけて笹原に厳しく言うぐらいの具合じゃないかと
思ってたので、「まさにソレ!」ですよ!

NAME :  
TIME : 2006/03/06 (Mon) 21:54
笹原許さん・・・!!
NAME : 渓谷
TIME : 2006/03/06 (Mon) 22:24
作品性強いというか、イラストとしての完成度が高いですねー

笹荻のその後の俺のイメージにもぴったり!
ちなみにアホ毛は寝癖じゃありません・・・よね?


NAME : 腰痛
TIME : 2006/03/06 (Mon) 22:50
CABさんのCGは毎回レベル高いですね。
毎回見ていてため息が出ます。
こういう意識しない一瞬の動作を描けるようにならないとなぁ・・・頑張ろう。

それにしても荻も笹も可愛いなぁ。
和みまくり。


NAME : じんK
TIME : 2006/03/06 (Mon) 23:05
この自然な関係がいいですねえ。
NAME : CAB
TIME : 2006/03/06 (Mon) 23:12
んで。ちょっときつい事を言った後に、ボソッと
「・・・まったくもう!わたしがついてないとダメなんだから(はぁと」

てのは甘すぎますカネ?


NAME : ケンプFA
TIME : 2006/03/06 (Mon) 23:48
ああ、いいな、笹荻。
笹と荻が二人でいるときって、なんかやさしい雰囲気があふれてますねえ

NAME : や
TIME : 2006/03/07 (Tue) 01:10
「笹原さんも、筆やってみませんか?」
「は?」

NAME : exe
TIME : 2006/03/07 (Tue) 06:14
髪に気をとられてる荻に
そのままキスを。。。

(*・( )チュ

くあああww


NAME : aL
TIME : 2006/03/07 (Tue) 13:37
目が合って、互いに赤面する2人もよし!
目が合って、強気に攻める笹もよし!

NAME : 笹原視点2号
TIME : 2006/03/07 (Tue) 22:33
今回に限ったことじゃないけどほんと仕上げが丁寧ですよね。
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana