げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

307. 荻上すげェ可愛い声だァ
NAME : 笹原視点2号 / TIME : 2006/03/06 (Mon) 01:34

IMG_000307.png ( 98 KB ) by Upload 中荻寸止めSSがすごい気に入ったので絵描きたいなと。
でも取り組んだシーンは難しすぎて描ききれず、別のとこを。

NAME : すっとこ HOME
TIME : 2006/03/06 (Mon) 01:42
イエーイ俺のSSが笹原視点2号さんによって描かれるとは!
超嬉しいよ超。
しかし個人的には寸止めという意識は全く無いんですが、
むしろこれ以上やると破局のショックがちょっと。
それともじっくり描ききるべきなのだろーか。うーむ。

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/03/06 (Mon) 01:48
えっと、あのSSのワンシーンって事ですか?
じゃあこの後あんな事やこんな事を・・・!
ゲハッ(゜Д゜)
もう駄目です・・・。妄想に殺される。orz

NAME : 遊
TIME : 2006/03/06 (Mon) 02:16
ぐはっ! 今、中荻絵を仕込んでたのに先にやられちゃった。
これを出された後じゃもう自分のへタレ絵出せねっす。
ここの絵版に洗脳されて中荻萌え属性が付いちゃったんす。
いいっすよね、ナカジ。
好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
眼福、眼福vv

NAME : し
TIME : 2006/03/06 (Mon) 03:23
中島×荻上イイヨネ!!w

>遊さん
気にせずGO!
それじゃ何のための絵板かワカンナイヨw


NAME : ぱぺ
TIME : 2006/03/06 (Mon) 04:51
中島、いいですよねっ☆
ココ数ヶ月、心の中で中島ブームが吹き荒れています(笑)

NAME : しっぽ
TIME : 2006/03/06 (Mon) 21:08
ちょっまっっ
何この素敵な雰囲気は!!?

コミック7巻からこっち読んでないのが悔やまれるorz
というか、元のSSの方もどこにあるか判らない・・・(つA`)
どなたか助けて・・・


NAME : ミキヤ
TIME : 2006/03/06 (Mon) 21:31
>>元のSS
ヒント:18歳以上ですか?

NAME : みゃ@崇民
TIME : 2006/03/06 (Mon) 21:56
中荻も荻中もいいですねぇ。絵が増えて…幸せです。
>>しっぽさん
エロパロスレの>>699-700、>>825-836デスネ(超具体的)。

NAME : てぃえり
TIME : 2006/03/06 (Mon) 23:12
え、えろい・・・

今日SS読んでみたんですが
よ、用具小屋・・・
ちょっとまえに描いたネームが用具倉庫で・・・
もっと練ってみます・・・
だめだわたす


NAME : 笹原視点2号
TIME : 2006/03/07 (Tue) 01:40
すっとこさんだったんですねー何も知らなかった私。
寸止めが気になっちゃったみたいでごめんなさい。
このシーンでやめちゃう中島のことを言いました。
それも含めて荻上を愛おしむそぶりの一つ一つが気に入ってます。
まだ二、三枚は描けちゃいそうですよ。我慢しますが。

あと、私ボトムレス好きなんですよね。どうでもいいけど。

遊さん中荻絵お待ちしてますよー。てぃえりさんもー。


NAME : しっぽ
TIME : 2006/03/07 (Tue) 01:54
>ミキヤ
>みゃ@崇民 
ありがとうございます。
まだまだ読みきれないけど堪能してきました〜。

>すっとこさん 笹原視点2号さん
(´∀`)bΣグッジョブですッ!!

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana