げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

305. オギえもんの世界
NAME : β / TIME : 2006/03/05 (Sun) 03:45

IMG_000305.png ( 150 KB ) by Upload すいません絵チャのラクガキデス。
まさか自分がどうかどうかされるとは思わんかった。。

NAME : てぃえり
TIME : 2006/03/05 (Sun) 03:46
ナカジ・・・ミミ・・・(ぼそ)
NAME : し
TIME : 2006/03/05 (Sun) 03:46
いやー。このネタはそのまま消え去るには惜しいですよw
誰かこれで4コマとかSSとか描いてくれないかなーww

NAME : し
TIME : 2006/03/05 (Sun) 03:48
ちなみにここには描かれなかったけど、笹原はセワシでオギえもんの所有者ということでw

オギえもんはナカジねずみに耳を攻められてそれがトラウマに・・・


NAME : みゃ@崇民
TIME : 2006/03/05 (Sun) 03:50
オギえもんの真の所有者は笹原セワシですが絵には
居ませんw
ドラミ恵子とオギーは義姉妹とか、
斑のび太・咲しずか・コーサカ出来杉とか、
オギえもんの耳を齧ったネズミ中島とかw
人物相関関係が一々符合しています。

NAME : し
TIME : 2006/03/05 (Sun) 03:52
あと、何と言ってもこのオギえもんはエロいと思いますw
特に腰まわり辺りが!!

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/03/05 (Sun) 03:54
ぺどらぶを想起した私は逝ってよしですかそうですか。
オギえもんのポーズがどうにもこうにも。
片足上がってる感じがね〜。いいですね〜。
笹セワシも見てみたかったw

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/03/05 (Sun) 03:56
ぺどらぶを想起した私は逝ってよしですかそうですか。
オギえもんのポーズがどうにもこうにも。
片足上がってる感じがね〜。いいですね〜。
笹セワシも見てみたかったw

NAME : ケント@健闘
TIME : 2006/03/05 (Sun) 05:54
また知らなかったよーッて・・
NAME : CAB
TIME : 2006/03/05 (Sun) 09:48
このクガジャイアンは一人でちゃんと歌うんですか?
他人が歌っている時に勝手に声を合わせるとか・・・・
なんかこのドラミ恵子見てたら
食パンマン高坂とドキン恵子でも行けそう。

NAME : aL
TIME : 2006/03/05 (Sun) 14:11
オギえもんって昔 絵板で登場してて、
すっごいツボだったんですが、
まさかここまでバージョンアップしたオギえもんワールドが
拝めることになろうとは!!

地味にハラグーロ先生が好きです


NAME : 笹原視点2号
TIME : 2006/03/06 (Mon) 00:16
すげーっ!斑目のび太(ですよね?)とオギえもんの右脚が好き
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana