げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

303. 三コマ漫画
NAME : 笹原視点2号 / TIME : 2006/03/05 (Sun) 02:42

IMG_000303.png ( 131 KB ) by Upload これほどいかんともしがたい絵になるはずじゃなかったんです…が、
一週間も封じられたらもうわけわかんなくなりました。

NAME : てぃえり
TIME : 2006/03/05 (Sun) 02:45
笹視2さん、
あんたって人はーッ!!

NAME : 遊
TIME : 2006/03/05 (Sun) 02:57
うわ〜、うわ〜、エチいですねい。
おお、この時にハイライトがっ!!
荻の中で壁が崩れた瞬間ですな。

NAME : し
TIME : 2006/03/05 (Sun) 02:47
うpしようとして絵板開いた瞬間にしばらく硬直・・・・


な、なんっじゃこりゃああ〜〜〜〜!!
うはーうはーうはーー


NAME : にわか
TIME : 2006/03/05 (Sun) 02:48
ばっちり保存させていただきました!w
NAME : じんK
TIME : 2006/03/05 (Sun) 02:49
うは〜
まさにその瞬間だぁ

NAME : みゃ@崇民
TIME : 2006/03/05 (Sun) 02:49
絵で人を殺そうとしてませんか!?
なんて危険人物…ありがとうございます。

NAME : 酔鏡斎
TIME : 2006/03/05 (Sun) 03:15
これでごはん3杯・・・どころか10杯はいけますっ!!

・・・2号様、ドジンシお作りになりませんか?


NAME : ミキヤ
TIME : 2006/03/05 (Sun) 03:49
あひゃひゃひゃひゃああああああ!!

思わず経絡を付かれた人見たくなったデスよ。

もう萌え死なす気ですかという言葉すら不足ですねw


NAME : ケント@健闘
TIME : 2006/03/05 (Sun) 05:56
壁が崩れたというか膜がや(ry
やばいこれ。

NAME : CAB
TIME : 2006/03/05 (Sun) 09:41
うはっやべ!
逃げてー!!(誰が?)

NAME : 渓谷
TIME : 2006/03/05 (Sun) 10:45
うあああ・・ この期に及んで何も申し上げる事はありませぬ・・・。
ただ一言・・・オギーの目に悦びの光を灯せる笹原がテラネタマシス  
脳内とPCに永久保存しました

NAME : ttlin
TIME : 2006/03/05 (Sun) 12:34
わああああああ〜〜〜
すげや!!!

NAME : aL
TIME : 2006/03/05 (Sun) 14:03
このスケベ!!!
ありがとうございます!!

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/03/05 (Sun) 15:42
あえてマジレス。

荻上はその瞬間、心から解き放たれました。
同時に孤独に凍てついていた心を溶かされました。

よかったなあ荻上さん…(涙)


NAME : すっとこ HOME
TIME : 2006/03/05 (Sun) 22:20
オギー赤面の特徴の1つに、輪郭を超えて赤面するというものがありますが、この絵は輪郭どころかコマまで超えてます。ある意味原作を超えていると言えましょう。

なにが言いたいかと言うと、のうみそくすぐられました。


NAME : exe
TIME : 2006/03/05 (Sun) 23:14
いやらしさでなく
神聖なものを感じます・・・
笹原視点2号様、いつも楽しみにしております。

NAME : 笹原視点2号
TIME : 2006/03/06 (Mon) 01:14
ありがとうございます(;つД`) 
ハイライトをこんなサイテーな解釈してすいませんでした。
>酔鏡斎さん
同人誌作る元気はもう…。あれはすこぶる楽しいんですけどね。

NAME : し
TIME : 2006/03/06 (Mon) 03:20
確かに解釈的には結構アレかもなんですけどww

でもこの表情が素晴らしいんですよ!
この表情をもってして表現されると何も言えない!というかむしろこれが正解ダヨネ!!みたいなw
ネタより、エロさより、この3表情の存在感に脳天直撃って感じです。
すばらしいです〜〜

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana