げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

298. オタクはつらいよ
NAME : β / TIME : 2006/03/04 (Sat) 17:03

IMG_000298_1.jpg ( 34 KB ) by Unknown 許可もとらずに描いてしまいました。
SSのみなさんゴメンナサイ。

もうあの替え歌が頭から離れないんです。。。


NAME : せんこく
TIME : 2006/03/04 (Sat) 14:44
テンプレ作者として、ここまでやってもらえるのは光栄の至り。
原案の人(SSスレ507さん)もお喜びでしょう。


やっぱ来てるのは「アキバ専用服」なんだろうか?


NAME : オヲエ英明
TIME : 2006/03/04 (Sat) 14:46
元歌知らないのに勢いで無理矢理「ハトよめ」編書いたレベル低い香具師ですけど、これに関しちゃ許可も何もいらないと思いますよ。
どうも3名参入しているらしいので、今後に期待ですね。

NAME : せんこく
TIME : 2006/03/04 (Sat) 14:50
テンプレ作者として、ここまでやってもらえるのは光栄の至り。
原案の人(SSスレ507さん)もお喜びでしょう。


やっぱ来てるのは「アキバ専用服」なんだろうか?


NAME : みゃ@崇民
TIME : 2006/03/04 (Sat) 14:51
まだ書いてませんが、これはSS書きたくなる絵ですねーw
なんか似合ってます。斑目。

NAME : せんこく
TIME : 2006/03/04 (Sat) 14:51
テンプレ作者として、ここまでやってもらえるのは光栄の至り。
原案の人(SSスレ507さん)もお喜びでしょう。


やっぱ来てるのは「アキバ専用服」なんだろうか?


NAME : せんこく
TIME : 2006/03/04 (Sat) 14:55
ごめんなさい、続けて送信しちまってる。
何か変。

申し訳ない。


NAME : みゃ@崇民
TIME : 2006/03/04 (Sat) 15:04
右上の「削除」で指定して操作すれば消せますよ。
NAME : せんこく
TIME : 2006/03/04 (Sat) 15:45
すまぬ。パスワード入れ忘れてた(大汗
御迷惑かけます。

NAME : β
TIME : 2006/03/04 (Sat) 17:05
>せんこくさん
>やっぱ来てるのは「アキバ専用服」なんだろうか?
ちょい加筆修正して専用服っぽくしてみました。

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/03/04 (Sat) 17:39
テンプレ考えたせんこくさんにも、
オタクはつらいよシリーズ書いた方にも言いたいことがある。

GJ!!(笑)
まさかこんなに笑えるとは!!

そして絵で「斑目寅さん」見れて嬉しいな〜!


NAME : みんち
TIME : 2006/03/04 (Sat) 19:09
SSスレは祭りみたいになってますね。
南洋を筏に乗って「椰子の実」を歌いながら漂流してる斑目とか想像してニヤニヤしてますw

絵以外の連続投稿は勢いがあってそれも味つか面白いので、数回なら削除しない方向で運営しておりますw(フォローレスまで消す事になっちゃいますしね)
どうしてもってな時はメールでお知らせください。容赦なく消しますヨw


NAME : 渓谷
TIME : 2006/03/04 (Sat) 20:01
似合いすぎw 似合いすぎw 似合いすぎw 寅さんのペーソス(哀愁 悲哀感)と滑稽さと人情は何か、斑目に通じるなー。日本人的好みのツボなんだろかw
NAME : ミキヤ
TIME : 2006/03/04 (Sat) 20:49
はいはいはい、巫女編書きましたよ〜。

しかしながら斑目には哀愁が良く似合う・・・。


NAME : 笹原視点2号
TIME : 2006/03/06 (Mon) 00:02
いきなりローレライが来るとは思わなかったなあw
死んでるっつの
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana