げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

275. いとこの子のお守を頼まれた荻上
NAME : ケント@健闘 / TIME : 2006/03/01 (Wed) 23:51

IMG_000275.jpg ( 42 KB ) by Unknown 他意はない
NAME : にわか
TIME : 2006/03/01 (Wed) 23:59
オギーのコドモーっと思ってビックリしましたw
NAME : CAB
TIME : 2006/03/02 (Thu) 00:08
良い表情だなあ・・・
NAME : し
TIME : 2006/03/02 (Thu) 00:21
あうっっっ

し、心臓に悪いです・・・・orz


NAME : β
TIME : 2006/03/02 (Thu) 00:23
ううっ
もしかして最終回の予知ですかっ

NAME : てぃえり
TIME : 2006/03/02 (Thu) 00:55
カルルのお守りをするシャクティを思い出しました・・・
最近、思い出してばっかりですw

NAME : しっぽ
TIME : 2006/03/02 (Thu) 01:44
いとこ・・・。
いとこなのにアンテナが アンテナがッッ!!

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/03/02 (Thu) 02:02
このオギー美人だなあ…
「いとこにもアンテナ」
荻上一族の遺伝なのか…

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/03/02 (Thu) 02:13
>他意
すいません・・・。他意があると思って見てしまいました・・・。

NAME : aL
TIME : 2006/03/02 (Thu) 02:14
あのチカちゃんも、もうオバさんになるんなんだね〜

とか言ってみたり・・・


NAME : じんK
TIME : 2006/03/02 (Thu) 19:13
いつか本当にこんな場面が見てみたいです。
NAME : 匿名希望
TIME : 2006/03/03 (Fri) 00:03
穏やかな表情・・・。この絵見てると昔本スレで、血迷ってぶちかました「逃げられない過去」を思いだ(ry
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana