げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

263.
NAME : にわか / TIME : 2006/02/26 (Sun) 11:04

IMG_000263.jpg ( 61 KB ) by Unknown オギー描き分けてみました
NAME : ケンプFA
TIME : 2006/02/26 (Sun) 13:48
面白いのが、だんだんアホ毛が立っていってるトコですね。
あのアホ毛にみえるのは実は触覚(ry
幸せになればなるほど立っていきます。

NAME : にわか
TIME : 2006/02/26 (Sun) 23:36
最後はポニーテールあたりで統合されるとかですかね?w

いや、女性って子供できると髪切ったり結うようになったりするので・・・


NAME : 崇民
TIME : 2006/02/26 (Sun) 23:45
ポニーテールにするつもりで後頭部で結わえると、髪が固すぎて筆になった…と思ってたんですが、どうなんでしょうね。
NAME : 渓谷
TIME : 2006/02/27 (Mon) 00:11
こうして見ると初期の顔、全然違いますね。段々明るくなっていく変化がいいです。
NAME : aL
TIME : 2006/02/27 (Mon) 00:42
もみあげは逆に短くなっていくんですね
並べてみて初めて気づいた!

もみあげとアホ毛の角度についての考察
だれか たのむ


NAME : ミキヤ
TIME : 2006/02/27 (Mon) 01:55
野生の王国ナレーション風に

もみ上げの長さはツン度数、アホ毛のはねはデレ度数を示しています。
ツン度数とデレ度数は反比例するのが基本ですが、
たまに両方がマックスになることもあります。
その際はアホ毛が通常よりも伸びていることが観測されています。
夏コミ〜合宿まではその珍しい状態が確認されています。
しかしながら、荻上の巧妙な細工によって長さが調節されています。
伸びている分を常に切っているので漫画では確認されていないんですね。


NAME : し
TIME : 2006/02/27 (Mon) 02:16
うーん(^^; どのくらいの分量を筆側に引っ張ってるかの差なんですかね。
上に引っ張る分が多い=アホ毛が上に持ち上がる=もみあげに残る分が短くなる。?

NAME : aL
TIME : 2006/02/27 (Mon) 09:32
>ミキヤさん
考察GJ!
両方マックスのときのオギーってどんな会話するんだろ?w

女性は自分の髪を自分で切ったりもするそうなので
オギーもアホ毛の微調整には気を使っていたのかもしれませんね


NAME : ミキヤ
TIME : 2006/02/27 (Mon) 21:33
>両方マックスのときのオギー
再び野生の王国風ナレーションで

原作どおり思い人には一切口を聞かなくなりますが、
普段話す人には通称どおりの会話をします。
ただし、痛いところを付かれると烈海王のように反発します。
その間もアホ毛は伸びているので、アニメになったら鑑賞してみるのも良いでしょう。
しかし、こういう状況になったらあと一歩です。
男性の方が押していくことでつがいが成立するケースが確認されています。


NAME : ケンプFA
TIME : 2006/02/28 (Tue) 16:00
「荻上生態観察記録」ですね。

>>「男性の方が押していくことでつがいが成立するケースが確認されています。」
いいなあこの一文w


NAME : てぃえり
TIME : 2006/02/28 (Tue) 17:35
つがい という単語に
エロチシズムを感じたわたしは・・・ 逝ってきます
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana