げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

258. いざとなるとちょっとこわいオギー
NAME : 笹原視点2号 / TIME : 2006/02/26 (Sun) 00:15

IMG_000258.png ( 94 KB ) by Upload ホントに強気だァ…
NAME : にわか
TIME : 2006/02/26 (Sun) 00:18
これは、その、あの・・・

笹原にオギーが乗っかっているのですね?
うらやましいw


NAME : aL
TIME : 2006/02/26 (Sun) 00:19
笹の顔の位置が!!!!
うわぁああああ

NAME : てぃえり
TIME : 2006/02/26 (Sun) 00:26
やっぱササヤン手際いいなぁw
NAME : みんち
TIME : 2006/02/26 (Sun) 00:29
外し方がわからなくて、もうかれこれ5分くらいこの体勢。ってのはどうでしょうかw
NAME : てぃえり
TIME : 2006/02/26 (Sun) 00:31
そしてじつはフロントホックというオチ
NAME : じんK
TIME : 2006/02/26 (Sun) 00:41
うわぁ、もう、いいなぁ
背中の肌触りが良さそうだぁ

NAME : 渓谷
TIME : 2006/02/26 (Sun) 00:43
すでに「!!」の時点で、背中に手を入れていたとはwww
NAME : ぱぺ
TIME : 2006/02/26 (Sun) 07:03
あぁっ、笹原視点2号さんの絵に癒されます〜♪
原稿に詰まったらここを覗きにくるボクが居ます(笑)

NAME : 笹原視点2号
TIME : 2006/02/26 (Sun) 11:33
また絵チャ行って何も描けなくてへこんでいたので
僕の方こそ癒されました。ありがとうございます。
原稿・編集がんばってください。
本への参加を申し出ようかと今思ったんですが、
当分製作時間は取れそうにありませんでした…

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/02/26 (Sun) 13:38
オギーの恥じらい顔がたまりません…w
NAME : し
TIME : 2006/02/26 (Sun) 15:16
分かってても、覚悟を決めてても、やっぱり最初は怖いものですよね!
笹視2さんには是非絵チャでも色々描いてもらいたいです〜
正座してwktkしながらお待ちしてますw
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana