げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

247.
NAME : 新参 / TIME : 2006/02/25 (Sat) 12:23

IMG_000247.jpg ( 19 KB ) by Unknown 連投すんまそ
かなり、かっちり着てましたね荻
勝負服するのかそうか気になってたw

NAME : 崇民
TIME : 2006/02/25 (Sat) 12:31
あえて最も色気を抑えた服でしたね。でも上は脱がせやすそう…。
NAME : てぃえり
TIME : 2006/02/25 (Sat) 12:32
ボタンつきシャツ→Tシャツなので
脱がし甲斐はありますねw

あと、くつしたはそのままでお願いしますw


NAME : ミキヤ
TIME : 2006/02/25 (Sat) 12:37
かわいいですね!
あの「ん」の後を想像するだけでもうご飯がえーと、何杯だろう・・・。
食べたいだけ食べれます。
服はまた鏡の前で「くはーありえねー」とか言って選んでたのかな?w
私も靴下はそのままで・・・・。

NAME : CAB
TIME : 2006/02/25 (Sat) 13:53
上に着ていたものはともかく下着は通常の3倍の威力があったと思う。
皆さまは、靴下ではなく髪の毛はどっちが良いですか?普通の娘なら、そのままにせずほどくだろうけどね。

NAME : 新参
TIME : 2006/02/25 (Sat) 14:06
微妙に誤字orz ○するのかどうか ×そうか

髪は…お団子とかあのくらいの位置にゆわいたら
わざわざほどかないかなー
髪をといてさらさらしてもらいたいおなごがおるように
荻は筆をしびしびしてもらいたいのですよ、きっと


NAME : 崇民
TIME : 2006/02/25 (Sat) 14:12
筆で1回、ほどいて1回で!
NAME : にわか
TIME : 2006/02/25 (Sat) 14:19
むしろ行為の際中にほどく

に一票!


NAME : し
TIME : 2006/02/25 (Sat) 14:27
最初はソファーで焦りつつ1戦。ほどかずに。
そしてソファーで後戯してたらまたおっきしてきて
今度はベッドに行って髪を下ろして第二戦。ですね!w

NAME : aL
TIME : 2006/02/25 (Sat) 14:28
>筆で1回、ほどいて1回で!

さらにメガネでもう1回!


NAME : 崇民
TIME : 2006/02/25 (Sat) 14:35
>aLさん
ソレダ!!

NAME : し
TIME : 2006/02/25 (Sat) 14:41
笹原マニアックだよ笹原
NAME : ぬこ
TIME : 2006/02/25 (Sat) 20:08
わざわざ長いのを履かせる・・・

という選択肢ココに置いときますね。
( ノ゚Д゚)ヨイショ


NAME : てぃえり
TIME : 2006/02/25 (Sat) 21:18
ぬこさんはなんて頭の良い人なんだ!!w
NAME : 笹原視点2号
TIME : 2006/02/25 (Sat) 23:18
おおおー、えっちでかわいい。
強気と言いつつもいちいち聞いちゃう笹原であった。
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana