げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

225. スレ避難勧告
NAME : β / TIME : 2006/02/21 (Tue) 19:46

IMG_000225.jpg ( 62 KB ) by Unknown 笹「あれ?荻上さん怖いの?」
荻「いえ別に…幼児体験でちょっと…すんごく…」

NAME : aL
TIME : 2006/02/21 (Tue) 20:51
おぎうえの
おびえるさまが
超カワイイ
(575)


バレスレにバレ来たみたいですね
今度のバレは本物か偽物か?
(どっちにしろ読みませんけどw)


NAME : し
TIME : 2006/02/21 (Tue) 21:22
うは。来ちゃいましたか。
根本的にそれが本物であろうとなかろうと、バレと名乗って読まされる文章は全て感動を阻害するものでしかないので;;
いずれにせよ退避しないといかんですね。

先月の状況からすると都内で早売りGETは結構難しいっぽいしなぁ…
それに対して今月は土曜発売日だけに地方では普通に早売りが来そうですね。


NAME : みんち
TIME : 2006/02/21 (Tue) 21:34
絵板の解禁はいつにしましょうか?前回はスレの12時間後だったんですが…みなさんはどう思われましたか?
NAME : し
TIME : 2006/02/21 (Tue) 21:47
別に12時間後でも特に困りはしなかったですけど、
本スレに合わせて昼12時でも問題ないです。
それ以前はイヤw

NAME : 崇民
TIME : 2006/02/21 (Tue) 21:58
なんとか読まずに(仮に読みかけても脳内デリート)で
荻スレとSSスレに常駐し続けてはや数ヶ月。
今月も皆勤で見守り続ける所存です!

オギーかわいいよオギー(きゅう)


NAME : ケント
TIME : 2006/02/21 (Tue) 22:22
タイトルだけ確認して速攻消した俺がきましたよ

先月はバレ読んじゃって萌えげんなりしてたら
実はウソバレでホッとするやらがっかりやらみたいな
複雑極まりない状況だったので
今回はちょっと我慢したい所存。


NAME : β
TIME : 2006/02/21 (Tue) 22:27
>みんちさん
しさんに同じく、昼12時でもよろしいかと。
土曜だし、きっとみなさんウズウズでしょう。(自分がだろ)

NAME : にわか
TIME : 2006/02/21 (Tue) 22:44
東北出身だから確かになまはげが苦手という事もありえるんですねw

オギーに抱きつかれたい!!


NAME : てぃえり
TIME : 2006/02/21 (Tue) 22:49
もうひとつのトラウマですな!w
NAME : 渓谷
TIME : 2006/02/21 (Tue) 23:21
かっかわええ 
怯えて、すがりつくとこツボにはまったw 先月に引き続き、見ませんとも、聞きませんとも。ただ心して待つのみ。 

NAME : みんち
TIME : 2006/02/21 (Tue) 23:50
じゃ、じゃあスレと同調して25日昼12時解禁と言う事でイイカナ!?
フラゲした人はそのそぶりを見せる事も我慢してくださいネ&解禁後、読む前にバレ絵見ても怒ったり凹んだりしない事!約束だよっ!w

NAME : 笹原視点2号
TIME : 2006/02/22 (Wed) 00:24
了解です。土曜は読んだら来ます。多分日曜になってますw
NAME : ミキヤ
TIME : 2006/02/22 (Wed) 01:00
そっかー、皆さんはバレはみないんですねえ。
私は見る人間です。
でも、もちろん転載などは絶対にしません。
見てからバレ可になるまで悶々と妄想をためておきます。

NAME : β
TIME : 2006/02/22 (Wed) 01:06
以前は見る人だったんだけど、笹荻クライマックスで我慢するように。
ここのおかげで荻分補給もできるしっ。

てかここまさに避難所になってるww


NAME : ミキヤ
TIME : 2006/02/22 (Wed) 01:31
なるほど・・・。
私は口が滑りそうなのでチャットへは顔出しできません・・・。

NAME : 桜 真風 HOME
TIME : 2006/02/22 (Wed) 06:50
バレはこわくて未だに読んでません…。
私も読んだらお邪魔させて頂きます。バレは12時で了解であります。
そういやオギは秋田出身と言うのは決定項なのですかね…?ナマハゲって秋田だよね……?

NAME : CAB
TIME : 2006/02/22 (Wed) 15:39
2ch本スレではバレが来たみたいですし・・・本当にここが避難所だなあ。
>桜さん
方言や隣県(宮城の仙台?)でイベントがあった、という荻上証言から岩手出身ではないかという説もあります。
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana