げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

219. 久々絵板りべーんじ
NAME : し / TIME : 2006/02/21 (Tue) 01:25

IMG_000219_1.jpg ( 91 KB ) by Unknown ま、ワンフェスWSC記念ってことでひとつw
でも同じネタ2枚もつまんないので大野グフ+荻ケンプファーで…
(尻分過剰供給気味でスイマセン)
大野さんみたいにボリュームのあるプロポーションってあまり描いたことなかったんでちと苦戦しました。
なんかまだ微妙にそれっぽくない感じがしますね〜

とか言いつつ、しはティア組だったのでワンフェスは帰り際にちょこっと寄っただけなんですが(^^;
大抵、終わり際だと無料で入れるようになるのでWSC+αだけざっと…

ホントは絵は昨日のうちに投稿したかったんですが時間足らずorz
それどころか今日になっても背景描けてないしorz
そのうえPCが不調になって直接投稿できなくなってキャプのうpだしorz

ま、いーやw


NAME : ひびき
TIME : 2006/02/20 (Mon) 09:59
大野さんの胸の張り具合がたまらんとです(*゚д゚
あと、オギの股の辺りとかも・・・w
薄い布部分の表現がイイですねぇ(*・ω・)ウマー

NAME : てぃえり
TIME : 2006/02/20 (Mon) 10:07
腰回りがたまりません・・・
NAME : CAB
TIME : 2006/02/20 (Mon) 11:32
ガンダムシリーズの腰まわりのアレはまさに「スカート」なんだなと得心・・・
NAME : ケンプFA
TIME : 2006/02/20 (Mon) 13:06
おおう…上手いですねえ…
大野さんが特に可愛いなあ。

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/02/20 (Mon) 16:18
すげーすげー。
もう感嘆の言葉しか浮かびません。
グフがこうもかわいく見えるMS娘マジック恐るべし・・・。
大野さんと荻上にぴったり過ぎますね。

NAME : にわか
TIME : 2006/02/20 (Mon) 17:08
すごい!
質感がたまらないです

NAME : 腰痛
TIME : 2006/02/20 (Mon) 22:15
色の使い方が凄く良いですねー。
ディテールもかなり細かく書き込まれてるし。
もっと精進せねばなぁ、と思わせる絵ですね。

NAME : し
TIME : 2006/02/21 (Tue) 01:26
微妙に間違い修正w
NAME : し
TIME : 2006/02/21 (Tue) 03:33
MS少女というか一応はコス方面で考えてるわけですが、実際のとこここまでタイトにパーツを組めるのかは不明。
世間のMS着ぐるみはどれもめっちゃ太いですよねー。細いのあるのかな。

斑「なぁ、これって田中が全部作ったのか?」
田「ん…そうね。これだけ大きなパーツを大量にスクラッチしたのは初めてだから苦労したよ」
斑「…腰のとこがパタパタ開くんだけど」
田「可動範囲を考えるとね…。やっぱり装甲の分割と可動は今の主流のスタイルだしね」
斑「いや、それよりパン…いやいや。ところで何でまたニーソ?」
田「グフの太ももって段差のある独特の形状だからね。女性のラインの美しさを維持しつつそれを表現しようと思ったらこれしかないかな、と」
斑「…胸のところは装甲じゃなく布なんだな」
田「横に広がるとグフっぽくなくなるから寄せたかったんだけど、硬いもので無理に固定すると曜湖さんの負担になるからね」

斑(…なぁ…どう思うよ?)
笹(…自分が見たかっただけじゃないですかね。いつもと違って個人的趣味に走ったネタだから!くぅ〜田中さんエロすぎっすよ)

とかいう会話が交わされたかどうかは定かではない。


NAME : 笹原視点2号
TIME : 2006/02/21 (Tue) 23:43
なるほどー、コクピットのとこ横に広がって胸が入ってるんですね。ナイスだ田中。
NAME : し
TIME : 2006/02/22 (Wed) 00:47
コクピット〜、って言われると何だか胸のとこが開閉しちゃいそうですねw
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana