げんしけん絵板XRATED 2006年8月までのログ置き場です。

げんしけん絵板 XRATED

168. ああ、14日に間に合わなかった!w
NAME : みんち / TIME : 2006/02/15 (Wed) 00:11

IMG_000168.jpg ( 139 KB ) by Unknown 来年に続く!!
NAME : てぃえり
TIME : 2006/02/15 (Wed) 00:22
うへぁ の顔がツボに・・・
NAME : ケンプFA
TIME : 2006/02/15 (Wed) 00:30
荻上さんピンチ!w
妄想にエキサイトしすぎて体温まで高くなっちまったんですかねーーー

NAME : 渓谷
TIME : 2006/02/15 (Wed) 00:46
むむ、「くはー、あてる胸もねー」が定説だったはずですが、
これは・・・けっこう・・・パンツも・・・細いセクシーな勝負・・。
はっ!失礼しました。

NAME : CAB
TIME : 2006/02/15 (Wed) 00:46
すんませんエロイ方向に妄想が走ってしまいました。

「このまま食べてください(><)!!」

とか・・・


NAME : てぃえり
TIME : 2006/02/15 (Wed) 00:47
>>CABさん
ソレダ!! w

NAME : し
TIME : 2006/02/15 (Wed) 00:55
荻、興奮して体温上げすぎww

チョコが埋もれるほどの谷間…恵子に匹敵できそうな気がしますが
バレンタインということでかなり寄せて上げてきたんでしょうか?
(でもこの服だと外からじゃ全然分からない罠)


NAME : ttlin
TIME : 2006/02/15 (Wed) 01:21
荻、Good Job!
あとはとてしょうがな
楽しみぃっすね!

NAME : 笹原視点2号
TIME : 2006/02/15 (Wed) 01:50
面白いー。ひとコマ目がやけにかわいいです。
胸大きめな気もしますが、胸で止まらないと大変ですし…

NAME : みんち
TIME : 2006/02/15 (Wed) 03:01
すんませんBくらいな絵ですね。乳に挟んだ感じの絵になっちまってさらに大きく見えます…修行しなおしじゃぁ

>笹視2さん
そ、それだぁあああ!しまった何でソコに気がつかなかったんだー!ハァハァ


NAME : ミキヤ
TIME : 2006/02/15 (Wed) 03:08
寄せてあげればアレくらいには・・・・。

>>CABさんと同じ妄想した私。
後で舐めてもらえばいいんじゃない?w
とか考えてしまいましたがw


NAME : aL
TIME : 2006/02/15 (Wed) 11:59
斑目が渡してるのチョコは
No164の絵で購入したチョコだったのかなぁ

だとすると3・4コマ目のオギのリアクションが違った意味に見えますねw


NAME : ケンプFA
TIME : 2006/02/15 (Wed) 15:05
私もNo164の続きだとおもってましたw
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana