top
 
 

サイズ

■A4 297×210

■B5 257×182

■A5 210×148

■コミケ机(1sp) 900×450
2004/08/06(金)


分量

すぐ忘れる…

■アサリの砂抜き  水1L:塩30g

■枝豆ゆで汁    水1L:塩40g 時間3〜5分
■そら豆      水1L:塩一つまみ 時間2〜3分

■ホワイトソース  牛乳10:バター1:小麦粉1

■生姜焼きタレ   生姜1:醤油1:酒1:みりんすこし

■酢味噌      味噌4:酢3:砂糖なし!!!

■ドレッシング   酢1/4カップ:油3/4カップ:塩小1弱

■鳥ハム     鳥肉1枚:蜂蜜小1:胡椒小1:塩小山盛1/迎え塩1.5%

■肉じゃが    だし3カップ:みりん大3:酒大1:しょうゆ大5
2004/08/06(金)


こっそり変え

メモ帳にでもしようかしら
2004/08/06(金)


改装改装

表春画部のほうを改装してみました。スタイルシートとかよくわかんない。でもがんばる。ずっと前に買ったドリームウイーバーがやっとただのFTPソフトから脱しました。転ばぬ先の杖?あと、同じ頃に買ったDWの使い方の本とかも部屋の隅から発掘してきました。これで私もウェブデザイナーです嘘。
こっちもぼちぼち改装したいなあ。シンプルにして更新少しでもしやすく…。絵もかかんとなー。
2004/07/28(水)


入稿

夏コミの本の入稿をしました。ああつかれた。ROの本です。ちょっと休んでからHPをいじったりしたいなあと思っていますがどうなることやら。余裕があったらコピ本も出したいなあ。色々したいお年頃です。でも何もしないかなあ。
2004/07/26(月)


原稿そしてウォシュレット

原稿描いてます。がんばらないと間に合わないよう!!
ウォシュレットを買いました。尻がとても気持ちいいです。
そんな毎日。
2004/07/19(月)


すみません

HPほったらかしで申し訳ない。特にサボっていた理由はありません。とても健康です。仕事もないです。あえて言うならRO?
今年はもうちょっと心を入れ替えてがんばりたいと思います。ってもう7月ですが。
2004/07/06(火)


ののーー!

みんちせんせから辻加護が卒業という情報を聞いてビックリ。あわあわ!!娘。どうなってしまうんだーー!!??
それであわててテレビつけたらNHK教育でミニモニ。ドラマがあるとか!!ののーーーー!!!かわいいいいいいいいいい!!!!
1月10日かららしいですよ!!7時かららしいですよ!!!
2004/01/05(月)


あけおめー

ことよろー
今日は毎年恒例のお友達のお家で通販のお手伝い&おせちでした。今年は中華おせちで美味しかったです。いや、毎年美味しいおせちを食べさせていただいてるのですが。夜はくじらのお鍋。くじらはかなり油臭くてお肉はたくさんは食べれなかったのですけど一緒に煮たきのこが超おいしかったです。お豆腐とおうどんもいいかんじ。それにしても給食を思い出す匂いでした。小学校の頃よく大和煮がでたものです。甘辛い煮物嫌いなので苦手だったなあ。薄めの味付けで食わせてくれといつも思っていました。
あと、犬がいて久しぶりの獣の感触を堪能させていただきました。犬はくすぐったい生き物です。
2004/01/01(木)


おわりー

コミケお疲れ様でしたー。来て頂いた方ありがとうございます!なんとか無事に終われてよかったです。体力欲しいなあ。
明日はお友達のお家でアルバイト&おせちなので楽しみ。今日は一日布団の中でぐったりしてよう。
2003/12/31(水)


 


Colorful Diary Falcon World